忍者ブログ
海外ディズニーパークのレポートを中心に、国内外のディズニーリゾートについて扱っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エントランスグリを巡った後、カメラマンに撮ってもらった写真を買いました。ハロウィンフレームは大きなサイズしかないらしく、10000円越えた(笑)アルバム勧められましたが、1冊で終わりそうにないので止めました。きちんと個々のキャラクターのサインが認識されて、フレームに表示されます。
PR
今日は1030オープンでしたが、先にエントランスには入れたので、展示を見つつ、1040からミッキーのドローイングを体験。
ものの10分くらいで終わりました(笑)
今はまたミキミニグリ待ち。今回は単品写真。ただ、カメラ(眼レフ)の調子が悪いです…



あと、日本人が今回多過ぎる。
自分の視界範囲内に3組(友人除く)
おはようございます。本日すでに始動です。
エンチャンテッドガーデンでキャラクターブレックファースト。ハロウィン衣装のキャラクターが来ています。
今日は0730クローズ。ラストの花火まで楽しんで、今から夕飯です。



パレード後に香港最大の目玉ショーゴールデンミッキーを見て、夜まで散策タイム。昼間に写真を撮ったエントランスでキャラ写真集め。とりあえず犬。



パレード待ちしてたのですが、閉鎖エリアが開始直前突然予告なく解放されました。日本では考えられないアバウトさ。
ミキミニ終了後、エントランスとファンタジーガーデンでグリを堪能。バンケットホールで昼食の後、友人と分かれてライオンキングを見ます。日本じゃ見ないけど、海外は見ます(笑)
せっかくなのでグリを巡ってます。まずベルと白雪姫。今はミキミニのハロウィン特別衣装待ち。暑い!
日本は雨らしいですが、香港は快晴。今日も暑くなりそうです。ちなみに、香港は日本の1時間遅れ。今頃日本はお昼前でしょうか。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセスランキング参加中
お買い物はこちらから






各種メディアならここ!!


フィギュアから食玩まで!!
アクセス解析
最新コメント
[08/04 ran - オーランド観光]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
上野 凉火
性別:
非公開
自己紹介:
東京ディズニーリゾート歴25年。年パス歴は10年です。海外パークへも行き始めました。情報公開を兼ねて、ブログを始めました。
検索するだけで簡単寄付!!

いよいよ東京公演決定!!


次は劇団の本拠地、横浜公演決定!!


劇団四季の「問題作」いよいよ






Copyright © [ Super Speed Star Tours ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]