忍者ブログ
海外ディズニーパークのレポートを中心に、国内外のディズニーリゾートについて扱っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Japanese Crazy Girls Striks!!
と言う訳で、香港ディズニーランドに行ってきました。
日記とレポート、と言う形で分けたいと思います。

0430 荷物が多いので、早めに家を出る。雨がうざい。コンビニに立ち寄り、駅へ。都内だが遠方の友人が前日より泊まっているのだが、キャリーバッグ一つだけの荷物ってなによ……(時部はトランクに土産用の余裕を持たせている)
0504 電車で水天宮前へ。
0540頃 水天宮前着。東京シティエアターミナルへ、高速バスのチケットを引き替えに。ちょうど0545のバスが来ており「時間変更しますか?」と言われたが、それほどあわてる事もないと思い、元々予約していた0600で落ち着く。
0600 バスで成田へ。道中の東関東自動車道より、パークを眺める。これだけの為に起きていた様なもんだよ。その後は速攻うとうと。
0655頃 成田空港第2ターミナル着。指定されたカウンターへ行き、その後飛行機のチェックイン。窓側の席をゲット。
0900くらいまでロビーの土産物屋さんを物色したり、マックでまったり。うっかりキティの地域限定タオルを見つけてしまい、帰りに買う事を決意(無駄に終わるのだが)。
0900 出国手続き。実はこれが結構ネックで、飛行機に搭乗したのは出発10分前くらい(笑) バスから見えた黄色いシャトルに乗って搭乗ゲートへ。これがてっきり荷物運搬用だと思っていたのは、抜群に秘密(笑)
0925 出発。悪天候のフライトは嫌いだ(笑)
1100 鹿児島上空を通過。桜島の噴煙を見た。
父ちゃ~ん! 母ちゃ~ん! ビッグだぜ~! さくらじま~!!
と本当にそういう気分になった(上空からだが)。
どんどん日本を離れていくと、気分が高揚する。その間ずっと上海をやっていて、結局1度もクリア出来なかったのも、抜群に秘密(笑)
1240頃(ここから現地時間での記載) 香港国際空港着。
生まれて初めての海外の地を踏む……


入国編へ続く。



これがあれば、海外に行く必要なし!?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセスランキング参加中
お買い物はこちらから






各種メディアならここ!!


フィギュアから食玩まで!!
アクセス解析
最新コメント
[08/04 ran - オーランド観光]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
上野 凉火
性別:
非公開
自己紹介:
東京ディズニーリゾート歴25年。年パス歴は10年です。海外パークへも行き始めました。情報公開を兼ねて、ブログを始めました。
検索するだけで簡単寄付!!

いよいよ東京公演決定!!


次は劇団の本拠地、横浜公演決定!!


劇団四季の「問題作」いよいよ






Copyright © [ Super Speed Star Tours ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]